きび団子よりもみたらし派

2017年7月からブログを始めました。福岡県在住、出掛けることが好きで思い立ったらすぐ行動!1人でも行きたいと思ったら色々行きます。

移転しました。

約3秒後に自動的に新しいサイトへ移動します。

きび団子よりもみたらし派

姪が離乳食を始めました!

 

こんにちは、桃太郎です!

前回、姪【すももちゃん(仮)】の特徴と可愛さをご紹介させていただきました!

 

www.momotarou-nikko.com

 



で、あの時はまだミルクのみで、2017/8~離乳食を始めたみたいなんです!
離乳食を始めてから2.3週間たった頃にすももちゃんの最新動画が届いたのです…!!!
離乳食=美味しいと理解出来てるみたい!

とりあえずこの画像を見て下さい…!

 

離乳食が始まっていっときして、一度実家に戻ってきたのですが、その時従兄弟に赤ちゃん用の机と椅子が繋がったものを頂いたのです。


で、それ持って帰って何日かしてから「ちゃんと使ってるよ~ありがとう~」って感じにとりあえず私に写真を送って、私から従兄弟に写真を送ったんです。

その時に一緒に動画も送ってきてくれて、それがクッッソ可愛すぎました…(///▽///)

 


スプーンを前に出すと、ご飯が食べられるとちゃんと学習しているみたいで、スプーンを右にやったら口を前に突き出して、ヨダレ垂らしながらアーンして右向きます!

意地悪して左に持っていくと、アーンしたまま左向くんですww

鼻血出るほど可愛い!!( ̄ ‘i  ̄*)
(絵はスピード感が出てますが、実際はゆっくりですw描き方が分からなかった(><))

あ、そうそう。
今回のすももちゃんは可愛さを見立たせたかったので顔の描き方を変えてます。
ご飯中は流石に眉間にシワは寄ってませんでした(笑)

離乳食初めてばっかとか見れなかったので分かりませんが、離乳食って口に持っていっても初めは多分、何かわからなくて口開けませんよね?
どうなんだろう?

今はスプーンにご飯乗せたらすぐあーんしてるので、多分美味しいって思うからあーんしてるんだと思います。
やっぱカボチャやバナナみたいな甘い系が好きみたいです。

今度は、今月の中旬くらいに来てくれるみたいなので生で離乳食食べてる所を見たいと思います(⚭⚭)ジ-

 

Polcaの期限が切れました


支援頂い方ありがとうございます!
3人の方にご支援いただきました!


集まったお金で、すももちゃんに本当はぬいぐるみの予定だったんですが、目標額に達成出来なかったので洋服をプレゼントしようと思います><


次回更新の時に、その時の様子と支援いただいた方の紹介をさせて頂きたいと思います(*^^*)

※2017/9/30更新しました

polcaで支援いただいたので姪に洋服をプレゼントしました! - きび団子よりもみたらし派


今回ご支援いただいた方、本当にありがとうございました!(*´ω`*)