きび団子よりもみたらし派

2017年7月からブログを始めました。福岡県在住、出掛けることが好きで思い立ったらすぐ行動!1人でも行きたいと思ったら色々行きます。

移転しました。

約3秒後に自動的に新しいサイトへ移動します。

きび団子よりもみたらし派

モッチスキンのモニターに当選しました!!

こんにちは、桃太郎です♪

 

吸着泡が凄い!と評判の【モッチスキン 】洗顔料が、なんと当選しました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター♪

 

なので早速レビューを書こうと思います!

 

 

 

モッチスキンレビュー

 

モッチスキン洗顔料です♪

デザインもオシャレですよね(・ω・)

女子力高そうな感じの見た目です(笑)


f:id:Momotarous:20171116195946j:image

 

 

 

特徴1:ノズルの形が独特!


f:id:Momotarous:20171116195620j:image

 

まず驚いたのが、泡が出てくるノズルの形! 思わず二度見してしまいました( ̄▽ ̄;) プッシュ式なので、押すと泡が「シュワシュワ~」っとゆっくり出てきます!

 

特徴2:泡が本当に凄い!

 
f:id:Momotarous:20171116195903j:image

 

これまたびっくり! 今までそれなりに色んな洗顔料とか使ったことあるけど、ここまで独特なものは初めてです( ̄▽ ̄;)

泡が本当にモチモチで、すっごい伸びます。

トルコ風アイスみたいってどこかで見ましたがそんな感じです…。

この伸びてモチモチな泡で毛穴の汚れをゴッソリ取っていくんでしょうね。

 

特徴3:本当にスベスベ肌に!

 

もちもち泡でマッサージするように洗顔して、お湯で洗い流したんですが、なかなか洗い流せない(;´・ω・)

 

何度も何度もすすいで、泡が全て無くなって肌を触ってみると凄いツルツルに!

 

その後、化粧水と私はニベアクリームを使っているのですが、いつもは頬のところがブツブツ(笑)しているのに、滑らかになってました。

 

恐るべし、モッチスキン(・ω・)

 

使ってみて気付いたこと

 

泡を肌に乗せた時に毛穴が開いている所が独特な手触りになって、本当に毛穴が洗浄されてるんだろうなって感じました!

 

それと、匂いはほんのりお菓子みたいな甘い香りで、でも気になるほど強くはなく…という感じでした。

匂いがするのも初めだけで、洗顔しているとスグに気にならなくなりました(*'ω'*)

 

 

撮影する為に朝と夜2回ほど洗顔したら、顔が熱くなってちょっとだけ痒くなってしまいました…。 洗浄力があるので、さすがに1日1回までですね( ̄▽ ̄;)

 

モッチスキンのモニターに応募した理由

 

私がなぜモッチスキンのモニターに応募したのか?ですが以下の3つの理由で、応募しました!

 

泡立ていらずだったから

 

泡立てって結構面倒なんですよね…。 手洗いとかでも、泡で出てくるタイプのを使ってます(;´・ω・)笑

 

公式サイトを見た瞬間毛穴大掃除という文字が見えたから

 

毛穴が昔から目立ってて、いちご鼻だし毛穴開いてて汚いし、洗顔料はだいたい【毛穴】という文字が入っているものばかり買っていました…(笑) 芸能人みたいなツルツルで毛穴なんてルーペでわざわざ見ないと見えない!ってくらい綺麗な肌に憧れます…(・∀・)

 

雑誌や芸能人に取り上げられて有名だから

 

そのツルスベ肌の芸能人が沢山使ってるみたいなんですよね~! わたしの大好きなあの芸能人も…

 

 

 

菜々緒さんみたいに綺麗な肌になりたいですね~!

 

まとめ

 

モッチスキンのモニターに当選して本当に良かったです(*´ω`*)

このまま毛穴や肌の調子がよくなるのかどうか、使ってみます( ¯ω¯ )

 

Web限定で定期購入するととてもお得になるみたいですよ!