きび団子よりもみたらし派

2017年7月からブログを始めました。福岡県在住、出掛けることが好きで思い立ったらすぐ行動!1人でも行きたいと思ったら色々行きます。

移転しました。

約3秒後に自動的に新しいサイトへ移動します。

きび団子よりもみたらし派

自分の知識や経験を商品にして売るためのおススメ本

 

こんにちは、桃太郎です。

 

エベン・ペーガンの「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法」を読みました!

 

本来定価2980円なのですが、期間限定で10/29までなんと書籍代無料(終了しました)になってて、送料の550円しかかからないってことだったので、スグに購入しましたw

 

エベン・ペーガンの「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法」はこちら↓↓

書籍代無料(送料550円)(終了しました)でこちらのリンクから購入できます^^

あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法

 

 

この本をおススメする人

 

こんな人におすすめ!
  • 自宅で仕事がしたい人
  • 自由になりたい人
  • ネットで商売をやっているけど、なかなか商品が売れない人
  • アフィリエイターさん
  • 色々売り方について調べてきたけど、いまいちピンと来ていない人

 

などです。

特に私と同じアフィリエイターさんにはおススメですね!

ハッ!とさせられることが沢山書いてありました。

 

エベン・ペーガンとは?

 

エベン・ペーガンの本を読みましたー!って言われても、誰だよ!!って感じですよねwすみませんw

 

エベン・ペーガンとは、平凡な極度な貧乏でもなく裕福でもなく、どこにでもいるような感じの若者だったのですが22歳の時に家を出て、トレーラーを手に入れてから人生がどんどん悪くなっていったみたいなんです。

 

なぜかというと、トレーラー(車)=駐車場がいる。ということは駐車場代もいりますよね。駐車場代が月13500円だったそうです。

その駐車場代を払うのに凄く苦労したみたいで、ギターのアンプを売ったりしてなんとかしのいでいたそうです。

 

それから色々あったみたいなんですが、気が付いたら31歳で借金300万円になってたそうです。

 

……一体何が起きたんだww

 

それから友人が電子書籍をオンラインで販売していて大金を稼いでいるって事だったらしいので、自分も同じことをやったそうなんです。

そこで、エベン・ペーガンさんも色々試行錯誤し、初年度から1500万円を稼ぎ、2年目は売上5000万円、3年目は1億5000万円…とどんどんと売り上げがあがっていったそうです。

 

あ、もちろん電子書籍だけではないですよ^^

電子書籍はあくまできっかけです。

その試行錯誤した内容がこの本に書かれているんですね^^

 

「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法」を読んでみて

 

まずビックリしたのが、凄く説明が分かりやすい事。

例えば、この本には顧客のニーズや悩みを聞き出しどうやって記事を書いた方が効果的かの方法や、ブログを書く上での根本的なノウハウが書かれています。

 

 

特に、もしこの本を購入されたら46ページ目の顧客のように考える、の所を読んでいただきたいのですが、ここの「人々は特定の解決策を求めており、一般的な解決策を求めていません。」の所は前回ご紹介した【新刊本】詐欺師から学ぶマーケティングの心理学 - きび団子よりもみたらし派と考え方が同じなんですね。

 

この考え方こそ雑記ブログと専門ブログの違いなんでしょうねー。

 

デジタル商品は夢がありますからね。

在庫をかかえなくていいし、商品は自分の体験や知識だし、パソコンやスマホがあればどこにいても仕事が出来る。

好きな時に好きなだけ、一度完成したら放っておいても売れるから遊んでいる間も売れていく…。

 

自由になりたい人や人間関係に悩んでいる人、低リスクでネットビジネスを始めたい人とかにおススメの一冊です^^

 

まとめ

 

 

たまたま期間限定で無料になっているのを見つけたので購入したのですが…。

まさかの大当たりでした!笑

この本はもし本屋さんで立ち読みとかしてたら間違いなく買ってしまうような良本でした^^

 

大体の本って、よくこんな中身がない内容を引き延ばして書けるな~って思うことが多いんですが(失礼^^;;)この本は具体的な考え方やたとえ話が多くてとても分かりやすかったです。

 

10/29まで送料の550円のみで購入できるので、是非購入してみて下さい!^^

 ※書籍代無料(送料550円)(終了しました)でこちらのリンクから購入できます^^

あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法