きび団子よりもみたらし派

2017年7月からブログを始めました。福岡県在住、出掛けることが好きで思い立ったらすぐ行動!1人でも行きたいと思ったら色々行きます。

移転しました。

約3秒後に自動的に新しいサイトへ移動します。

きび団子よりもみたらし派

ソフトバンクユーザーはyahooのクレジットカードがおすすめ!

 

こんにちは、桃太郎です。

 

実は最近YahooJapanカード(クレジットカード)を作ったんですよね。

何故yahooカードを選んだのか?というと、私がSoftBankユーザーだからです!(笑)

 

SoftBankを使ってる人は、年会費無料【YJカード】 (yahooカード)がオススメですよ!

 

※2017/10/2~11/4まで新規入会キャンペーンで最大10000万ポイントが貰えます!

 

 

 

yahooカードの魅力

 

yahooカードのおすすめな所

年会費永年無料

yahooプレミアムでもっとお得に

Tポイントが毎日3倍!

クレジットカード作成後すぐに5000pt貰える

月額490円かかるけど補償制度が凄い!(無料でも一部補償有)

 

年会費永年無料


まず、なんといっても年会費無料!
年会費が有料のところの方が、多分特典とかいろいろあるとは思うんですが、お金が支払えればいいかなって感じな人は年会費無料がいいですよね^^

 

 

Yahooプレミアム


ソフトバンクの人は、本来462円(税別)のYahooプレミアムが無料なんです。
国内旅行の予約をヤフートラベルですればポイント5倍だし、ヤフオクはソフトバンクユーザーは本人確認なしで無料で出品が出来ます。

 

Tポイントが毎日3倍!

 

Yahoo!ショッピングとLOHACOでのご利用時、Tポイントが毎日合計3倍たまります。Yahoo!ショッピングで開催しているポイントキャンペーンと合わせてお買い物すれば、さらにTポイントがたまります!

参照:Yahoo! JAPANカードのお得な使い方 - Yahoo!カード

 

ヤフージャパンのサービスはポイントが毎日3倍です。

現在LOHACOとかYahoo!ショッピングを使っている人は絶対お得ですよ。

 

 

クレジットカード作成後すぐに5000pt貰える

 

2017/10/2~11/4まで新規入会キャンペーンで最大10000万ポイントが貰えます!

入会した時点(カードお申し込み時)ですぐに5000ptが貯まります。

Tポイントはファミマやその他提携しているお店で使え、他にもネットショッピングにも使えますし、商品に交換することもできます。

 

それに、これはちょっと裏技的なことになりますが、現金化することもできちゃいます。

Tポイントを、提携先であるお財布.comなどのポイント交換所で全国の金融機関へ振り込むことも可能です(手数料150円)

また、Amazonギフト券への交換ならなんと手数料無料です!

 

なので、ファミリーマートはなかなか行かない、近くにTポイントを使える&使いたいと思うお店がない場合でも安心してポイントを貯めることが出来ます^^

 

月額490円かかるけど補償制度が凄い!(無料でも一部補償有)

 

yahooカードは「プラチナ補償」という、月額490円(税抜)でつけられる立派な保証があります。

 

 参照:Yahoo! JAPANカード プラチナ補償 補償一覧

 

プラチナ補償はとても素晴らしいのですが、そこまで普段買い物しないし月額でお金払うのは…。という方、安心してください。

 

なんとyahooカードはプラチナ補償に入っていなくても、どこのお店で購入したものでもyahooカードで支払いさえしていれば、購入日より90日の補償がつきます。

 

Yahoo! JAPANカード会員がYahoo! JAPANカードを利用して、保険期間中に購入した商品が購入日(配送等による場合には商品の到着日)より90日以内に、破損、盗難、火災などの偶然の事故により損害を被った場合に、所定の金額を補償します。

参照:ショッピングガード保険 詳細 - Yahoo!カード

 

とまぁこれだけの魅力がヤフーカードにつまっています(笑)

 

yahooカードのダメな所

 

ダメっていう訳ではないんですが、あえていうなら…という感じで。

 

yahooカードのダメな所

Tポイントの使えるお店があまりない(田舎)

ヤフージャパンのサービスを使っていない人には微妙かも?

 

うーん。これくらいしか思いつかないです。

 

Tポイントの使えるお店があまりない(田舎)

 

もしかしたら私だけかもですが…。

田舎に住んでいるのでTポイントが使えるお店がほとんどありません(笑)

 

でも都会に住んでいる人や外食好きさんとかにはいいかもしれませんね?

吉野家やロッテリア、ガストなどの有名店とも提携されています^^

 

ヤフージャパンのサービスを使っていない人には微妙かも?

 

元々YahooショッピングやLOHACOとかのヤフージャパンのサービスを使っていない方は、毎日ポイント3倍ではないので少しだけポイントが貯まりにくいかもです。

 

これを機にヤフーのサービスを使ってみようかなーって人にはいいかもですね。

 

もしスマホがauならau WALLETクレジットカードの方がポイントは貯まりやすいと思います。

 

 ヤフージャパンカードは審査が早い

 

yahooカードは最短2分で審査が通ります!

いまだかつてここまで審査が早いクレジットカードがあったでしょうか?(笑)

しかも、審査は比較的ゆるめみたいです。

yahooID作っていないといけませんが^^;

 

まとめ

 

yahooカードの魅力についてお話しました。

私はソフトバンクのスマホを使ってるし、クレジットカード作りたいなーと思っていたら、ちょうど期間限定でキャンペーンやってたので思わず作っちゃいました^^

 

クレジットカードどれを作ろうかなーって思っている人は、yahooカード、どうですか?^^