きび団子よりもみたらし派

2017年7月からブログを始めました。福岡県在住、出掛けることが好きで思い立ったらすぐ行動!1人でも行きたいと思ったら色々行きます。

移転しました。

約3秒後に自動的に新しいサイトへ移動します。

きび団子よりもみたらし派

小倉のアサノパティオバイキングに行ってきました!

こんにちは、桃太郎です。
 
小倉に用事がありまして、来たついでにアサノパティオというコロッケ倶楽部にあるバイキングに行ってきました^^

いざ!アサノパティオへ

 

f:id:Momotarous:20171008104731j:plain

f:id:Momotarous:20171008104739j:plain

 
アサノパティオは小倉駅から歩いて8~10分程度で着きます!
 

f:id:Momotarous:20171008105332j:plain

 
初めは、コロッケ倶楽部にあるようなお好み焼きだのピザだのの食べ放題なのかな?って思ってたましたが、キチンと和洋食+デザートもあるみたいです。
 

f:id:Momotarous:20171008105450j:plain

 
到着です!
 

早速中へ


f:id:Momotarous:20171008105524p:plain

 
中はこんな感じになってます。
 
受付で、バイキングのみと言えばオッケーです。

f:id:Momotarous:20171008105613p:plain

 
LINEで友達登録すると10%割引になりました!
お会計は帰りで、カードもその時に出せばポイントが入るみたいです。
 
こんな感じのレストランになってます。
 

f:id:Momotarous:20171008115135j:plain

 

値段の割には種類多め

 

f:id:Momotarous:20171008105653j:plain

f:id:Momotarous:20171008105726j:plain

 
撮り忘れてましたが、椎茸と里芋の煮っころがし?や、ひじき、切り干し大根、コロッケ?、イワシ(秋刀魚かも^^;)野菜蒸しなどもありました!
 
 f:id:Momotarous:20171008112544j:plain
ここで好きにサラダの盛りつけができます!
普段サラダとか絶対食べないんですが、美味しそうだったのでサラダ盛り作って食べました♪
 

f:id:Momotarous:20171008112616j:plain

あ、ブレてる…。・゚・(ノД`)・゚・。
 

f:id:Momotarous:20171008112825j:plain

フルーツやぜんざいもありました!

 

 

f:id:Momotarous:20171008112909j:plain

好きなだけ白玉を(๑>؂<๑)

 

 

f:id:Momotarous:20171008113009j:plain

 

f:id:Momotarous:20171008113144j:plain

 

デザートも!

アイスの種類はバニラ・抹茶・ストロベリー・マンゴー・チョコレート・巨峰でした。

 

 

f:id:Momotarous:20171008113250j:plain

味噌汁も具沢山!

 

 f:id:Momotarous:20171008113545j:plain
沢山取りすぎてしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。
 
ちなみに、ひと通り食べ終わってまた料理を見て回ったら、いつの間にか肉じゃがとかイワシが増えてましたし、なくなったら結構早く追加とかしてくれたので、無くなって食べられなかったということがありませんでした^^
 

味は普通かな?

 
感動!また食べたい!というようなものは特になかったんですが、この値段でこの種類と味ならまた来たい!と思えるような感じでした^^
 

f:id:Momotarous:20171008114318j:plain

 

それに、アイスやシュークリームなどのデザート類は味も美味しく一つ一つが小さくて気軽に食べられるので、良かったです。

 

肝心なお値段は?

 
バイキング食べ放題、90分。
ドリンクバー以外のものは全て食べ放題&飲み放題。
 

f:id:Momotarous:20171008114549j:plain

お茶や水が沢山あります。

こちらが無料分です。

 

はい、レシートがこちらになります!!

f:id:Momotarous:20171008114651j:plain

 

通常税込799円が、LINEで友達登録したので10%割引で719円で食べられました♪

 

安い!安すぎる!!

 

ちなみに、バイキング+カラオケプランもあるみたいで、バイキング会場のすぐ側、というか同じ場所に部屋もありましたw

 

まとめ

 

安くて美味しくてバイキングで…。

最高ですか?(^q^)

一人で来られてる方も結構多く、気軽に入れましたし、単独行動が好きな人でも安心して行けます。

 

近くにあったら通うだろうなー!

是非とも小倉駅周辺に来た時はお立ち寄り下さい^^

 

ついでに小倉コロナワールドで温泉に入ってみませんか?

 

www.momotarou-nikko.com