きび団子よりもみたらし派

2017年7月からブログを始めました。福岡県在住、出掛けることが好きで思い立ったらすぐ行動!1人でも行きたいと思ったら色々行きます。

移転しました。

約3秒後に自動的に新しいサイトへ移動します。

きび団子よりもみたらし派

ラブラドライトの体験談。仕事や人脈の引き寄せが叶いました。

f:id:Momotarous:20170917113534j:plain

 

こんにちは、桃太郎です。

 

ラブラドライトを身に付けだして、時間は結構かかりましたが、求めている仕事や人脈を引き寄せる事に成功しました。

 

特に仕事はびっくりするほど求めていた条件とピッタリで、偶然とか運とか、そういうレベルではないような気もするんです。

 

今回はわたしがラブラドライトを身に付け出して起こった、体験談をご紹介したいと思います。

 

ラブラドライトを購入したきっかけ

 

わたしがラブラドライトを初めて手にしたのは、よく覚えていませんがもう6、7年以上前です。

何故ラブラドライトだったのか?

それは自分でも分かりません。

 

とあるデパートに行った時に、パワーストーン専門店があり、ふと立ち寄ってみました。

 

パワーストーンに対して全くの無知だった訳ではなく、その頃少しずつパワーストーンに興味を持ち出していて、まだどういう石が欲しいと明確な考えがあったわけではなく、ついでに寄ってみようという感じでした。

 

お店には沢山のパワーストーンが置いてありました。

ブレスレット用の粒上のものが多く、原石などはほとんどなかったです。

 

自分が気になるパワーストーンをその中から選んで、帰って自分でブレスレットにしようと思って、パワーストーン屋さんによくある石の説明書のようなものを取って、効果を見ながら物色していました(笑)

 

誕生日石や効果に惹かれる石をある程度選んで、ふとラブラドライトに目がいきました。

 

灰色で丸い、とても綺麗とは思えない石。

でもなんだか気になって手に取ってみました。

すると、手に取った瞬間に輝き出しとても驚きました。

(ラブラドライトは角度によって綺麗に光ったり?します)

 

f:id:Momotarous:20170917111418j:plain

 

でも、綺麗!可愛い!欲しい!とかいう感じではなく、キラキラと綺麗に光るラブラドライトを見て、説明しにくいんですが、なんだか不思議と気になってしまいました。

なので、とりあえず光が綺麗な石を何粒か購入してみました(笑)

 

今はもう初めて作ったパワーストーンは1度バラして別々の組み合わせにしたり、無くしてしまったり…。

それからもラブラドライトを見かける度についつい買ってしまっています。

 

ラブラドライトを購入してから

 

ラブラドライトを購入して、ほかの石とも合わせてブレスレットを作りました。

それからスグに体調を崩してしまい、「石酔い」というものを起こしてしまいました。

 

 

www.momotarou-nikko.com

 

 

変に石酔いなんて起こったもんだから、ついついこの石はパワーが強いんだ!本物だ!なんて思ってました(笑)

 

基本的にパワーストーンを浄化した後は両手でブレスレットを持って、願い事を唱えてた感じです。

 

でも、めんどくさがり屋なので初めは願い事とかしてましたが、スグにパワーストーンを身に付けるだけになり、よっぽどストレスが溜まった時はパワーストーンに現状改善を願ってましたが、それ以外は特に何もしていませんでした。

 

ラブラドライトの効果?を感じた時

 

ラブラドライトを購入して、今までの間に色々ありました。

職業訓練校に通ったり、ブラック企業に勤めたり…。

パワーストーンに仕事の事を願ってるのに、全く意味無い!反対に悪い会社に就いてしまった!と思っていました。

 

でも今思えば、あの時は自分が望んでる職種につくためにはスキルも経験も全くない状態だったので、最終的に就きたい仕事に就職できるために経験や勉強をさせてくれたんだなと思っています。

 

今の会社は本当に願ったワガママ条件にピッタリです(笑)

例えば、家から近くて残業がなくて土日祝休みで、などなど…。

田舎暮らしで、学歴も高校中退、職歴もほとんどないようなあまり仕事を選べる状況じゃなかったにも関わらず、かなりの高待遇な会社に勤められたと思います。

 

それに、残念ながら仕事ではいい人脈を引き寄せられることは出来ませんでしたが、このブログを始めてからTwitterで私と同じ志し、目的を持った人たちと出逢うことが出来ました。

飽き性の私がこのブログを続けられているのも、Twitterで知り合った皆や読者登録してくれている皆さんのお陰だと思っています。

本当に感謝です^^

 

わたしがパワーストーンに対して思うこと

 

でも、これだけ素晴らしい結果をもたらしてくれたパワーストーンですが、今は特に盲信しているわけでもパワーストーンに必ず効果がある!とは思っていません。(昔は思ってました)

 

わたしからすれば、健康食品・サプリメント・温泉の効能とかと一緒かなと思ってます。

効果があるかもしれないし、ないかもしれない…w

効果があると言われている、くらいに思ってます^^ 

あ、だから最近は願いが叶わないのかな?やっぱプラシーボ効果とかは素晴らしいと思います。

 

まとめ

 

まぁ今回もステマっぽく書いてしまいましたが、今もパワーストーンは好きですし結構色々持ってます^^

 

最近は気軽に行けるパワーストーン屋さんが減って、しかもこのラブラドライトを購入したデパートのパワーストーン屋も潰れてしまい、購入していません。

 

一応近くにパワーストーン屋さんはあることにはあるのですが、明らかに偽物の水晶やアンバーが売ってて、なんとなくですが効果がかんじられそうにもないのでそこでは購入しません^^;

 

またいいパワーストーン屋さんを見つけたら寄ってみたいな~とは思いますね。