きび団子よりもみたらし派

2017年7月からブログを始めました。福岡県在住、出掛けることが好きで思い立ったらすぐ行動!1人でも行きたいと思ったら色々行きます。

移転しました。

約3秒後に自動的に新しいサイトへ移動します。

きび団子よりもみたらし派

サーティーワンアイスの値段はいくら?どんな種類があるか紹介!【画像付】

こんにちは。桃太郎です。

 

今年の夏(2017年)は暑い日が続きますね。こんな日は冷たいアイスが食べたくなります。

そこで今日はサーティワンアイスについて紹介します♪

 

 

サーティワンアイスとは

 

サーティワンアイスクリームば全国店舗で、アイスの他にクレープやケーキ等も取り扱ってます。

アイスもダブルやトリプルといった、アイスの上に違う種類(同じでもOK)を乗せたりできます。

 

アイスの種類について

 

フレーバー

 

f:id:Momotarous:20170717195142j:plain

 

流石アイス屋さん!というぐらい種類があります。

こんなに沢山あるとどれを頼もうか迷いますね。

 

普段よく見るバニラや抹茶、チョコレートから、中々口にする機会が少ないホッピングシャワーやワイルドアマゾン(何味!?)と言ったものまであります。

 

ちなみに、ワイルドアマゾンは

トロピカルなフルーツとアボカドのアイスクリームにキャラメリゼしたカシューナッツを豪快にIN!

https://www.31ice.co.jp/contents/product/flavor/fl180.html

だそうです。アボカドも入ってるんですね。実際の味が気になります!

 

サンデー ハッピードール

ハッピードールねこ

ハッピードールねこ

© B-R 31 ICE CREAMn

 

 ハッピードールうさぎ

ハッピードールうさぎ

© B-R 31 ICE CREAMn

 

 ハッピードールぱんだ

ハッピードールぱんだ

© B-R 31 ICE CREAMn

 こんな可愛いアイスもあります♪

アイスは好きなものに変更でき、店舗によって値段は異なりますが、大体420円前後になります。

 

 アイスクリームケーキ

 

f:id:Momotarous:20170717202932j:plain

f:id:Momotarous:20170717202954j:plain

f:id:Momotarous:20170717203007j:plain

 こんなケーキもあるんですよ。

種類は結構あります。

 

アイスクリームケーキ[B-R サーティワンアイスクリーム]

© B-R 31 ICE CREAMn

 このほか、アイスクリームケーキを頼んだ方はケーキと同じキャラクターのオリジナルメッセージカードが貰えます。

 

クレープ

クレープ[B-R サーティワンアイスクリーム]

© B-R 31 ICE CREAMn

 

f:id:Momotarous:20170717212936j:plain

 クレープはクレープ専門店よりは種類は少ないですね。

中のアイスはお好きなアイスに変更出来ます。

お値段は、店舗によって違いますが、私の所はアイスクリームクレープが410円、アイスクレーププレミアムが490円、アイスなしのクレープが410円でした。

 

アイスサンド

 

チョコレートクッキー[B-R サーティワンアイスクリーム]

© B-R 31 ICE CREAMn

 その他アイスサンドもあります!

 

クレープの味の感想

 

私はクレープしか食べた事ないのですが、折角ですので感想を書きたいと思います。

 

f:id:Momotarous:20170717211029j:plain

チョコレートバナナブラウニー(アイス入り)を買ってみました。

アイスはクッキー&クリームに変更してます。

 

生地は結構薄いかなとは思うんですが、何重にも重なってるので結構モチモチしてました。

クリームも上の方にたっぷり入ってて、チョコレートブラウニーも沢山入ってました♪

チョコレートブラウニーとアイスの相性も良く、美味しかったです!

 

まとめ

 

サーティワンアイスクリームはアイスしかない、というイメージがあったんですがクレープやアイスクリームケーキなど、アイスを使った別のデザートもあるんだなーと思いました。

 

しかも結構おいしくて、可愛いものばかり。

甘いものが好きな方には堪らない場所ですね。