きび団子よりもみたらし派

2017年7月からブログを始めました。福岡県在住、出掛けることが好きで思い立ったらすぐ行動!1人でも行きたいと思ったら色々行きます。

移転しました。

約3秒後に自動的に新しいサイトへ移動します。

きび団子よりもみたらし派

ブログを開設しました!

初めまして。桃太郎と申します。

 

本日、ブログを開設しました。

まずは簡単な自己紹介を。

 

25歳、女で事務をやってます。

ブログ名の通り、日光アレルギー持ちです。

他にも金属アレルギーもあります。

 

日光アレルギーは、17、18歳くらいの時に発症しました。

紫外線に当たると水膨れのようになります。

雨でも冬でも太陽が出てる時は肌の露出ができません。

直射日光が強い時は、服の上からも腫れたりします。

 

私がこのブログを開設したきっかけは、日光アレルギーの私ですが、やりたい事が沢山あって、それがほとんど外で、しかも紫外線を遮断出来ないような状態で行うものですが、こんな感じで達成したよって言うのを残していけたらなって思い開設しました。

その他、皆さんに役立つ情報を提供出来たらなって思ってます!

よろしくお願いします!